ジョセフィーヌにメロメロ

うちで買っている可愛いくて愛くるしいジャンガリアンハムスター、「ジョセフィーヌ」と「メレ」の成長記録です。

ジョセフィーヌはセクシーに水を飲みます

12月16日のジョセメレ

メレちゃん、今日も爆睡!!気持ちよさそうです!!

f:id:oe526:20191217164255j:plain

と、思ったら起きてきました!

f:id:oe526:20191217164332j:plain

ジョセもなんだか眠そうですね。

f:id:oe526:20191217164421j:plain

お、眠気が覚めたのか?起きてきました。

f:id:oe526:20191217164454j:plain

どうやら喉が乾いたようですね、水を飲みに行きました。

めっちゃ可愛くセクシーに飲むので動画に撮りました!ご覧ください!!

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています!
可愛い!癒やされた!と思っていただけたら下の2つのアイコンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ