ジョセフィーヌにメロメロ

うちで買っている可愛いくて愛くるしいジャンガリアンハムスター、「ジョセフィーヌ」と「メレ」の成長記録です。

耳がぺたーんとなったハムスターは超可愛いです!!

10月10日のメレ

今日もごはんの食いつきいいね!

あれ?今日なんか耳ぺたーんとしてるー!

f:id:oe526:20191017163631j:plain

耳ピーンとしてるのも可愛いけどぺたーんも可愛いですね!!

f:id:oe526:20191017163636j:plain

もふもふの手触りも最高です!

手の中にすっぽり!ジャストフィットです!!

f:id:oe526:20191017163640j:plain

あぁ〜毎日癒やされるなぁ〜

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています!
可愛い!癒やされた!と思っていただけたら下の2つのアイコンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ