ジョセフィーヌにメロメロ

うちで買っている可愛いくて愛くるしいジャンガリアンハムスター、「ジョセフィーヌ」と「メレ」の成長記録です。

手乗りの姿勢がおかしい!今日も元気に手乗りハムです!

10月17日のメレ

今日もおやつのために手乗りするメレ。

f:id:oe526:20191020104238j:plain

ん?なんか乗り方変じゃない?

あ!足が変!なにその格好!!(笑)

f:id:oe526:20191020104234j:plain

当の本人はおやつの豆腐に夢中です。

面白いので後ろ側も見てみましょう!!

f:id:oe526:20191020104242j:plain

おー!きれいなハムケツ!!(笑)

なんだろ、踏ん張ってるのかな?(笑)

ジョセはいつものように大福餅になってました。

f:id:oe526:20191020104248j:plain

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています!
可愛い!癒やされた!と思っていただけたら下の2つのアイコンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ