ジョセフィーヌにメロメロ

うちで買っている可愛いくて愛くるしいジャンガリアンハムスター、「ジョセフィーヌ」と「メレ」の成長記録です。

かじり木を使ってくれないので竹串で遊んでみた

10月23日のジョセメレ

2匹とも迎え入れ当初から下のようなかじり木を入れているのですが、まったく使ってくれません!!

ひとまずペレットが硬いから歯の伸び過ぎはないようですが、買ったからには使ってほしいのが飼い主心ってもんです。

あんまりにも使ってくれないので竹串をつっこんで遊んでみました(刺さらないように飼い主がしっかり固定してます)。

まずはメレ

f:id:oe526:20191023095826j:plain

お、反応を示してますね。

とりあえず最初はかじるんですがすぐ飽きるみたいです。

f:id:oe526:20191023095830j:plain

この子は「食える」か「食えない」かだけで物事を見ているようですね、このデブチンが!(笑)

ではジョセにやってみよう!

お?きたきた!興味を示しています!

f:id:oe526:20191023095841j:plain

うわー!すごい勢いで噛んでます!

f:id:oe526:20191023095834j:plain

竹串を取り上げようとしてもすごい執念でかじりついてます!

f:id:oe526:20191023095837j:plain

竹串に親でも殺されたのでしょうか、すごい勢いです。

買ったかじり木もこのくらいかじってくれたらいいのに〜。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています!
可愛い!癒やされた!と思っていただけたら下の2つのアイコンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ