ジョセフィーヌにメロメロ

うちで買っている可愛いくて愛くるしいジャンガリアンハムスター、「ジョセフィーヌ」と「メレ」の成長記録です。

人生に疲れた人にはハムスターを支給すればいいと思う

11月17日のメレ

f:id:oe526:20191125161632j:plain

本日のメレも元気です!

f:id:oe526:20191125161635j:plain

いつも思いますが、ハムスターを眺めてると幸せな気持ちになりますね〜

f:id:oe526:20191125161639j:plain

このもふもふのハムケツがいい癒やし!!

ちっちゃい鼻をヒクヒクしてるとことかもう可愛くてたまりません!!

f:id:oe526:20191125161644j:plain

やっぱり家にハムスターが来てから生活が充実しました!

夫婦円満にも1役買ってくれてますよ絶対!!笑

f:id:oe526:20191125161649j:plain

そしてどんぐりが可愛いです笑

f:id:oe526:20191125161655j:plain

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています!
可愛い!癒やされた!と思っていただけたら下の2つのアイコンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ