ジョセフィーヌにメロメロ

うちで買っている可愛いくて愛くるしいジャンガリアンハムスター、「ジョセフィーヌ」と「メレ」の成長記録です。

押し寄せる幸福感!ハムスターとのふれあいは最高!

11月22日のジョセメレ

今日もちびちゃんたちとふれあいしますよ〜!

メレはすぐ乗ってくれてお利口さんですね!

f:id:oe526:20191125171049j:plain

すっかり慣れたもんです!手の上でチョロチョロします。

f:id:oe526:20191125171053j:plain

手でトンネル作ってあげるとくぐって行くのが可愛いです!

f:id:oe526:20191125171139j:plain

次はジョセに交代!!

f:id:oe526:20191125171208j:plain

あらら、こっちはだいぶビビってるな〜

f:id:oe526:20191125171208j:plain

見事なへっぴり腰です、足もピーンとしてます。

f:id:oe526:20191125171212j:plain

慣れてきたところでお腹をチラ見!真っ白ですね〜

f:id:oe526:20191125171217j:plain

一緒に遊んだらおやつをあげましょうね!

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています!
可愛い!癒やされた!と思っていただけたら下の2つのアイコンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ