ジョセフィーヌにメロメロ

うちで買っている可愛いくて愛くるしいジャンガリアンハムスター、「ジョセフィーヌ」と「メレ」の成長記録です。

ハムスターは狭いところがだぁーいすきっ!

5月27日のジョセフィーヌ

せっかく広いケージを用意してあげたのに、わざわざせまーいところでくつろいでいました。

面白すぎて写真いっぱい撮ったので、うちのおもしろジョセを御覧ください。

ジョセフィーヌギャラリー

f:id:oe526:20181104144448j:plain
体操座り

f:id:oe526:20181104144455j:plain
片目を負傷した侍

f:id:oe526:20181104144503j:plain
突然の真顔

f:id:oe526:20181104144517j:plain
大福餅

ハムスターは地中に掘った巣穴で生活する動物のため、習性として狭いところが大好きなようです。

しかしわざわざトイレの裏で体操座りしなくたって…(笑)

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています!
可愛い!癒やされた!と思っていただけたら下の2つのアイコンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ