ジョセフィーヌにメロメロ

うちで買っている可愛いくて愛くるしいジャンガリアンハムスター、「ジョセフィーヌ」と「メレ」の成長記録です。

またまたフリーズ!ハムスターはなぜ突然フリーズするのか

8月1日のメレ

いつものようにご飯をあげるとすかさず食べにやってくるメレ!

「よしよしいっぱい食べるんだぞー」とそのままほっといて、ふとメレの様子を見ると…!

あれ?なんか野菜抱えて固まってる(笑)

シャッターチャンスってことなのかな?とりあえず1枚撮っておきました。

f:id:oe526:20190223161859j:plain
固まるメレ

あまりにも動かないので動画も撮ってみました。

横腹さすったり頭なでたりしても微動だにしません!

どうしたの!!??

おっきい音たてたり地震が来たりしたわけじゃないんだけどなぁ〜

!!!、さては野菜が不味すぎて固まっちゃったんだな!

結局動画の後は何事もなかったかのようにご飯を貪り続けるのでした…。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています!
可愛い!癒やされた!と思っていただけたら下の2つのアイコンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ