ジョセフィーヌにメロメロ

うちで買っている可愛いくて愛くるしいジャンガリアンハムスター、「ジョセフィーヌ」と「メレ」の成長記録です。

激撮!ハムスターのご飯貯蔵の様子!!

8月4日のメレ

いつものようにご飯をあげるとどんぐりハウスからすっ飛んできます。

口にいーっぱいエサを詰めて一回どんぐりに帰るのですが…

キョロキョロとあたりを見回し、トイレへダッシュ!!

「おしっこしたくなったのかな〜?」と思っていたらトイレ砂を掘り出しました!!

そして、掘ったスペースになんと!頬袋からエサを出し始めました!

f:id:oe526:20190321171857j:plain

おぉー!これが貯蔵行動ですかー!

全部出した後しっかり砂をかけて上手に隠していました。

でもさ、メレ子よ、なにもトイレに隠さなくたってよくない??

あんたそこでおしっこもしてるでしょ!

なんだかなーって感じのメレでした!

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています!
可愛い!癒やされた!と思っていただけたら下の2つのアイコンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ