ジョセフィーヌにメロメロ

うちで買っている可愛いくて愛くるしいジャンガリアンハムスター、「ジョセフィーヌ」と「メレ」の成長記録です。

癒やしのハムケツ

8月16日のメレ

今日も元気に乗ってます!メレです!

f:id:oe526:20190827164611j:plain

…正面から見るとなんか可愛くないな(笑)

でも手の上で丸っこくなって可愛いですよ〜!

f:id:oe526:20190827164631j:plain

手触りももふもふとしてめっちゃ気持ちいいんです!

f:id:oe526:20190827164641j:plain

お!後ろを向いたらナイスタイミング!!

ハムケツシャッターチャンスです!!

f:id:oe526:20190827164649j:plain

少し前にハムケツの写真集が話題になったと記憶してますが、確かに可愛い!癒やされます!

ピコッとした尻尾がキュートですよね!

お家に帰したら別荘に引きこもってしまいました。

f:id:oe526:20190827164656j:plain

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています!
可愛い!癒やされた!と思っていただけたら下の2つのアイコンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ