ジョセフィーヌにメロメロ

うちで買っている可愛いくて愛くるしいジャンガリアンハムスター、「ジョセフィーヌ」と「メレ」の成長記録です。

ハムスターは暑いと溶けます

8月20日のジョセメレ

今日も元気なジョセメレ!

2匹ともおうちでリラックスタイムですね。

f:id:oe526:20190830130412j:plain

この時期は暑いからべたーっとスライムのように溶けてることが多いです(特にメレ)。

f:id:oe526:20190830130404j:plain

ただでさえ暑いのにもさもさの毛皮羽織ってるからなー。

あんまり暑いと死んでしまうので基本エアコンはつけっぱなしです。

夏バテしないようにねー!

あ!避暑地を求めてそんなところに!!

f:id:oe526:20190830130408j:plain

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています!
可愛い!癒やされた!と思っていただけたら下の2つのアイコンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ