ジョセフィーヌにメロメロ

うちで買っている可愛いくて愛くるしいジャンガリアンハムスター、「ジョセフィーヌ」と「メレ」の成長記録です。

ハムスターの床材を変えました!

8月21日のジョセフィーヌ

ジョセフィーヌがうちに来た当初から床材はこのタイプを使っています。

f:id:oe526:20190827163733j:plain

この床材は週1回のお掃除ですぐ(1ヶ月くらい?)なくなってしまってちょっとコスパ良くないかなと思い、たっぷり入ってて安いものを探しました。
あとちょっとトゲトゲしているんですよねこのチップ。刺さったら可愛そうだし、なにより私達が踏んで刺さったら嫌なので買い替え検討です。

そして、近所のペットショップで探した結果、これに決定!!
ふわふわの手触りで怪我する心配なし!
さらに12L入ってます!けっこう持ちますよ!
これを2019年8月現在も使っています。

ハム達も問題ないようです!!

f:id:oe526:20190830130754j:plain

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています!
可愛い!癒やされた!と思っていただけたら下の2つのアイコンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ