ジョセフィーヌにメロメロ

うちで買っている可愛いくて愛くるしいジャンガリアンハムスター、「ジョセフィーヌ」と「メレ」の成長記録です。

うちにハムスターが来て約1年半が過ぎました

9月1日のジョセメレ

9月に入りましたね!書いてる現在も9月なので丁度1年分遅れています!

ジョセメレがお星様になる前になんとかリアルタイムに追いつかないと…(笑)

そしてジョセフィーヌがうちに来て約1年半になります。

割と思いつきでペットショップに行って出会ったジョセフィーヌ。

相変わらず可愛いやつです。

f:id:oe526:20190910095708j:plain

たとえ大福餅に擬態していようとも…笑

メレはジョセの1月後にうちに来たので1年5ヶ月ですね。

来た当初は人間が怖くてジージー鳴いていたのに、今じゃ元気に餌皿に乗っております。

f:id:oe526:20190910095703j:plain

ハムスターのおかげで心にゆとりが生まれ、幸せを感じる日が増えた気がします。

もう立派な家族の一員ですよ!

うちの子供たちは今日も元気です!

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています!
可愛い!癒やされた!と思っていただけたら下の2つのアイコンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ