ジョセフィーヌにメロメロ

うちで買っている可愛いくて愛くるしいジャンガリアンハムスター、「ジョセフィーヌ」と「メレ」の成長記録です。

イエロージャンガリアンはみんなこうなの?

8月31日のメレ

お?メレが珍しく3Fにいるな。

f:id:oe526:20190903194924j:plain

あ、こっちに気づいた。

f:id:oe526:20190903194927j:plain

おしりブリブリ振りながら降りてきました。

f:id:oe526:20190903194931j:plain

メレ「おやつくれるの?」

f:id:oe526:20190903194937j:plain

メレ「なんだおやつじゃないのか…」

f:id:oe526:20190903194941j:plain

拗ねたと思ったらいつものポジション(餌皿)で待機してしまいました(笑)

f:id:oe526:20190903194944j:plain

まだごはんの時間には早いよ〜。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています!
可愛い!癒やされた!と思っていただけたら下の2つのアイコンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ