ジョセフィーヌにメロメロ

うちで買っている可愛いくて愛くるしいジャンガリアンハムスター、「ジョセフィーヌ」と「メレ」の成長記録です。

ハムスターのガジガジがうるさいのでケージをルーミィに変えました!

10月30日のメレ

以前メレのガジガジがひどいというような記事を書きました。

www.josephine-ham.com

あれからガジガジの頻度が上がり、ずっとかじってて網もボロボロなので水槽型のケージに変えることに!

f:id:oe526:20191010135702j:plain

f:id:oe526:20191024140215j:plain

ちなみにジョセのケージはこんな感じできれいです。

f:id:oe526:20191024140121j:plain

f:id:oe526:20191024140131j:plain

水槽型ケージの候補は下の2つ。

どちらも網がない(ルーミィは天井)のでガジガジされる心配がありません!

悩みましたがルーミィに決めました!

決め手は単純に値段です(笑)

回し車の設置に専用ジョイントがあるといいみたいなのでこちらも購入しました。

また、今まで使っていた水飲み器が水槽型だと使えないので専用の水飲み器も購入しました。

さぁ!届いたのでセッティングしました!こんな感じです!!

f:id:oe526:20191024140110j:plain クリア!見やすい!!透明ケージいいですね!!

ふっふっふ、これでガジガジできないぞメレよ〜。

さて、居心地はどうかな?

f:id:oe526:20191024140137j:plain

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています!
可愛い!癒やされた!と思っていただけたら下の2つのアイコンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ