ジョセフィーヌにメロメロ

うちで買っている可愛いくて愛くるしいジャンガリアンハムスター、「ジョセフィーヌ」と「メレ」の成長記録です。

ルーミィに変えてから1日!住心地はどうかな?

10月31日のジョセメレ

メレのケージをルーミィにしてから1日が経ちました。

いつも通りどんぐりで生活しているようです。

f:id:oe526:20191024140500j:plain

うん!機嫌もいいし大丈夫そうですね!

たまに体重を計ってあげましょうかね

f:id:oe526:20191024140504j:plain

おぉ!45gとは!ちょっと痩せたね!!

メレはおデブちゃんなのでマックス50gありました。

この調子で無理なくダイエットしていこうね!

ジョセちゃんはもともと細い子なので体重は30g前後です。

f:id:oe526:20191024140507j:plain

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています!
可愛い!癒やされた!と思っていただけたら下の2つのアイコンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ