ジョセフィーヌにメロメロ

うちで買っている可愛いくて愛くるしいジャンガリアンハムスター、「ジョセフィーヌ」と「メレ」の成長記録です。

どんぐりハウスの住人

11月1日のメレ

メレ愛用のどんぐりハウスですが、実は裏口があるんです!

そこから顔を出すのがもうキュート!!

f:id:oe526:20191024143405j:plain

そーっと顔出してすぐに「ヒュッ!」と引っ込むのがたまりません!!

f:id:oe526:20191024143408j:plain

ほんとどんぐりハウス買ってよかったです!

お掃除も楽ちんですよ!

今日もごはん美味しいねメレちゃん

f:id:oe526:20191024143412j:plain

お、どうやらどんぐりハウスの中で食料を貯蔵してるようですね!

f:id:oe526:20191024143416j:plain

陶器のふくらみのところが丁度いいみたいです!

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています!
可愛い!癒やされた!と思っていただけたら下の2つのアイコンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ