ジョセフィーヌにメロメロ

うちで買っている可愛いくて愛くるしいジャンガリアンハムスター、「ジョセフィーヌ」と「メレ」の成長記録です。

うちのジョセフィーヌは寝相が可愛いです

11月13日のジョセフィーヌ

今日もゴロゴロしてるジョセフィーヌ

ハムスターは日中ほとんど寝てますからね、なんて羨ましい!

f:id:oe526:20191112135416j:plain

ご飯食べたらほっぺたがふっくらしてます。

f:id:oe526:20191112135419j:plain

そしてうちのジョセ、たまに変なところで寝始めるんです!

今日はここ!超すみっこ!!水飲み場のすぐ下!!

f:id:oe526:20191112135424j:plain

くるっと丸まって寝てるのがたまらなく可愛いのですが、水かからないかい?

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています!
可愛い!癒やされた!と思っていただけたら下の2つのアイコンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ