ジョセフィーヌにメロメロ

うちで買っている可愛いくて愛くるしいジャンガリアンハムスター、「ジョセフィーヌ」と「メレ」の成長記録です。

ご飯に夢中なハムスターにイタズラしちゃいました!

12月1日のメレ

12月に入りました!

いや、寒いですね!もふもふの毛皮が羨ましいなぁ

さて、メレちゃんにごはんをあげましょう!

あげるとすごい勢いでがっついていますね。

メレちゃん可愛いのでついイタズラしてやりたくなります。

f:id:oe526:20191209151443j:plain

へへへー!背中にペレット乗っけてやったぜ!!(笑)

しかし意外と気づかれないもんですね。

f:id:oe526:20191209151443j:plain

微動だにしないでごはん食べてました(笑)

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています!
可愛い!癒やされた!と思っていただけたら下の2つのアイコンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ