ジョセフィーヌにメロメロ

うちで買っている可愛いくて愛くるしいジャンガリアンハムスター、「ジョセフィーヌ」と「メレ」の成長記録です。

ジョセフィーヌは回し車が大好きです

9月12日のジョセフィーヌ

ジョセフィーヌは走るのが好きです。

※動きも早いので基本写真がブレます(笑)

f:id:oe526:20190911112929j:plain

夜電気を消すとすぐに出てきて走ります。

昼間も起きると走ってます。

頑張るなぁ、だからこんなに細いのか?

f:id:oe526:20190911112933j:plain

でも回し車を回す音って結構うるさいんですよね〜

このケージ付属の回し車はなんかガタガタ鳴ってうるさかったです。

広さと通気性、価格は抜群なんですけどね〜

なのでうちではサイレントホイールを使っています!

ハムスター業界では定番ですよね!

使ってみるとまるで違います!ガタガタという音が一切しなくなります!

ベアリングがなめらかなのか、走行音がかなり軽減されていますね。

これならいくらでも走れるねジョセフィーヌ!

f:id:oe526:20190911112938j:plain

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています!
可愛い!癒やされた!と思っていただけたら下の2つのアイコンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ