ジョセフィーヌにメロメロ

うちで買っている可愛いくて愛くるしいジャンガリアンハムスター、「ジョセフィーヌ」と「メレ」の成長記録です。

うちのサイクロン掃除機

9月15日のメレ

メレのペレットがもうなくなってしまった!!

底の方には削れて粉になったカスが残るんですよね〜

普通なら捨てますが、ちょっと待てよ…?これにも栄養あるよな?

メレにあげてみよう!(笑)

餌皿に入れてみたらすごいすごい!!

すごい勢いで粉を食べています!!

まるで吸引力の変わらないサイクロン掃除機や〜!!

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています!
可愛い!癒やされた!と思っていただけたら下の2つのアイコンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ