ジョセフィーヌにメロメロ

うちで買っている可愛いくて愛くるしいジャンガリアンハムスター、「ジョセフィーヌ」と「メレ」の成長記録です。

ケージ外での対面!ハムスター同士が顔を合わせたらどんな反応をするのか?

10月27日のジョセメレ

前日にケージ越しで対面を果たしたジョセフィーヌとメレ。

www.josephine-ham.com

こんどはおやつタイムでちょっとだけ対面させてみることにしました!

まずはおやつでおびきよせ、それぞれ手乗り状態に。

f:id:oe526:20191024135513j:plain

ジョセは普段手乗りしないので慌てておやつを口に突っ込んでます(笑)

お互いを近づけてみると…

f:id:oe526:20191024135517j:plain

ジョセ、焦りすぎ!!ブレブレです(笑)

メレは動じませんね、肝が座ってます(笑)

f:id:oe526:20191024135520j:plain

くっつけたらちょっと危なそうなのですぐ戻してあげました。

メレはいつもどおりマイペース娘でしたね。

f:id:oe526:20191024135531j:plain

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています!
可愛い!癒やされた!と思っていただけたら下の2つのアイコンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ