ジョセフィーヌにメロメロ

うちで買っている可愛いくて愛くるしいジャンガリアンハムスター、「ジョセフィーヌ」と「メレ」の成長記録です。

巣穴でリラックス中のハムスターはどんな感じ?

11月8日のジョセフィーヌ

ジョセフィーヌが珍しくおうちの入り口から見える場所で寝ています。

しかも掃除したばっかりだから巣材も全然入っていないクリアな状態!

どれ、寝相でも見てやろうかね

f:id:oe526:20191112131543j:plain

※暗かったのでライト使ってます

あれま!とってもリラックスした様子でおやすみ中でした!

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています!
可愛い!癒やされた!と思っていただけたら下の2つのアイコンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ