ジョセフィーヌにメロメロ

うちで買っている可愛いくて愛くるしいジャンガリアンハムスター、「ジョセフィーヌ」と「メレ」の成長記録です。

ここがあなたのおうちよジョセフィーヌ

ジョセフィーヌのおうちを用意 

我が家にジョセフィーヌがやってきました。
まずはジョセフィーヌの家を用意しないといけませんね!

ショップで買ってきたケージを組み立て、巣材を入れ込み、飼育アイテムをレイアウトしていきます。

初めてなので配置は合っているのか、足りないものはないかよく分からないまま使い心地いいかな?なんて考えつつものを配置。

さあ!ジョセフィーヌ!ここがあなたのおうちよ!

P_20180225_205217.jpg

寒さ対策は必須

うちは東北で寒いけど小動物用パネルヒーター買ったからね!

これで暖かいね! 居心地いいと良いんだけど…

ひとまずお店から運んできたプラカップをケージ内に置き、自分から出てくるのを待ちます。

待つこと10秒程(早っ) ジョセフィーヌがケージに降り立ちました!

どこで寝るのかな?トイレはちゃんとおぼえてくれるかな?回し車はまわせるかな?

などなど不安はいっぱいですが、はじめは構いすぎるとストレスになるようですのでモフりたい気持ちをぐっと抑えて定位置にケージを設置します。

早く慣れてくれたら嬉しいなぁ。

P_20180225_213806.jpg

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています!
可愛い!癒やされた!と思っていただけたら下の2つのアイコンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ