ジョセフィーヌにメロメロ

うちで買っている可愛いくて愛くるしいジャンガリアンハムスター、「ジョセフィーヌ」と「メレ」の成長記録です。

お前は本当にハムスターか

ハムスター?

うちのジョセフィーヌはひまわりの種を食べることができません!

与えると口に持ってはいくのですが、10秒ほどガジガジと噛んだ後、 突然食べることを放棄して種をボトッっと落としてどこかに行ってしまいます(笑)

これがとってもおもしろ可愛い!(動画とっておけばよかった…)

お前は本当にハムスターか!と思わずツッコミをいれました(笑)

ハムスターって本能的に食い方知ってると思ってたけどそうでもないみたいですね。

仕方ないので殻を割って中身だけ手渡しであげていますが、自分で食べられるようになって欲しいものです。

チーズには美味しそうにがっつくんですがね(笑) 

Screenshot_20180315-123144.jpg

頼むよジョセフィーヌ!

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています!
可愛い!癒やされた!と思っていただけたら下の2つのアイコンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ