ジョセフィーヌにメロメロ

うちで買っている可愛いくて愛くるしいジャンガリアンハムスター、「ジョセフィーヌ」と「メレ」の成長記録です。

ジョセフィーヌ…?

おーいジョセフィーヌ!今日もかわいい姿を… ん?ケージそんなに大きかったっけ?

P_20180401_191639_1.jpg

お!ジョセフィーヌ!!…?

Screenshot_20180401-191823.jpg

??? ジョセフィーヌ、そんなに黄色かったっけ?

あれ?あれ?あれ? 黄ばんだ?(笑)

と、遊びはここまでにして(笑)

うちに新しい家族が増えました!

イエロージャンガリアンの「チビ介(仮)」です!

チビが入っているでっかいケージはこれ

ジョセフィーヌがあまりにも手を噛むので、 もっと触れ合える子も欲しいという話にな

りました。

ちなみにジョセフィーヌはこっち(笑)

P_20180329_212109.jpg

ジョセフィーヌをお迎えしたペットショップに行ってみたら、可愛くて触っても嫌がらない子がいたのでお迎えしちゃいました!

性格はちょっとビビリみたいですが様子見た感じ動きゆっくりでおっとりしていますね。

とにかくかわいくてメロメロです! ジョセフィーヌが嫉妬するかな?(笑)

名前がまだ決まっていないのですがなにかいい名前ありませんかね?

白がジョセフィーヌだからなんか高貴な名前つけてあげたいと思っているのですが(笑)

これからよろしくね!!

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています!
可愛い!癒やされた!と思っていただけたら下の2つのアイコンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ