ジョセフィーヌにメロメロ

うちで買っている可愛いくて愛くるしいジャンガリアンハムスター、「ジョセフィーヌ」と「メレ」の成長記録です。

ハムスターのための1石3鳥アイテム!かじかじコーン!

かじかじコーンの威力は…?

ジョセフィーヌがケージの決まった場所をガジガジします。

なんだろ、出たいのかな?ストレス?

とりあえずケージの内側にクリアファイル切ったやつを貼り付けてガジガジ防止はしてみたけど… どーせ噛むならこれを噛め!

ということでかじかじコーンなるものを買ってみました。

これを齧ることで3つの効果がきたいできるスグレモノです!

・歯の伸び過ぎ防止

・ストレス解消

・おやつ

ジョセフィーヌにはちょっと大きかったな、小さく切りたくても固くて切れない!

仕方ないのでそのままケージに入れてみたら、おっ!がじがじしてる!!

Screenshot_20180329-222126.jpg

器用に実を引っこ抜いて食べているようです。

心なしかケージをガジガジするところを見なくなったなぁ 美味しそうに食べるし買ってよかった!

今日は動画を載せちゃいます!リンクをクリックで再生! V_20180325_222556.mp4

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています!
可愛い!癒やされた!と思っていただけたら下の2つのアイコンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ