ジョセフィーヌにメロメロ

うちで買っている可愛いくて愛くるしいジャンガリアンハムスター、「ジョセフィーヌ」と「メレ」の成長記録です。

巣箱からこんばんは!

巣箱の居心地は?

こんばんは!!ジョセフィーヌです!!

P_20180319_195833.jpg

新しいお家を用意してもらったんだよ!!

木箱でちょうどいいサイズの出入り口があって最高!!

なーんて思ってくれてるといいんですけどね(笑)

さ、ジョセフィーヌ!今日も散歩の時間だよ! いってらっしゃい!

P_20180319_200740.jpg

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています!
可愛い!癒やされた!と思っていただけたら下の2つのアイコンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ