ジョセフィーヌにメロメロ

うちで買っている可愛いくて愛くるしいジャンガリアンハムスター、「ジョセフィーヌ」と「メレ」の成長記録です。

乾燥野菜食ってるー!!!

乾燥野菜食べてくれた!

昨日あげたブログ

 

www.josephine-ham.com

 

で乾燥野菜があまり好きではなさそうでしたが… なんと食べてた−!!!

P_20180316_203626.jpg

美味しいかい?かわいいやつめ!!

私たちが見てない間にがっついておりました!

買ってきたかいがあったよジョセフィーヌ! さて!これからお散歩&触れ合いタイム!

P_20180317_204537.jpg

※巣箱から出たところ(ブレブレ笑)

たくさん仲良くしようね!

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています!
可愛い!癒やされた!と思っていただけたら下の2つのアイコンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ