ジョセフィーヌにメロメロ

うちで買っている可愛いくて愛くるしいジャンガリアンハムスター、「ジョセフィーヌ」と「メレ」の成長記録です。

イエロージャンガリアンのチビ介の名前が決まりました!

新しい家族の仲間入り

最近家族になったイエロージャンガリアンのチビ介(仮)の名前が決まりました!

詳しくは

www.josephine-ham.com

 

に載ってます!

気になるその名前は… 「メレ」です!!!

名付け親はうちの彼女で、ハワイ語で「黄色」という意味です!

タイ語で黄色という意味の「ルアン」と迷ってメレに決めました。

まだ迎えて3日なので静かにケージの外から見守っている状態ですが、 超カワイイ姿を見せてくれます!

メレはビビリちゃんなのでペレットをお口いっぱいに詰め込んで巣箱に持って帰ります。

安心できる巣箱でゆっくり食べるんですね。

ジョセフィーヌは気の強い子なので巣箱に持って帰る様子が見られないんですよね。

エサはその場で食べちゃうんです。

2匹の性格はどうやら正反対のようです(笑)

早く慣れて一緒に遊ぼうねメレちゃん!

1522748751225.jpg

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています!
可愛い!癒やされた!と思っていただけたら下の2つのアイコンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ