ジョセフィーヌにメロメロ

うちで買っている可愛いくて愛くるしいジャンガリアンハムスター、「ジョセフィーヌ」と「メレ」の成長記録です。

巣箱からこんばんは!!(再)

前も見た光景だな…

こんばんは!!ジョセフィーヌです!! ちがった!!メレです!!

P_20180404_202608.jpg

前にも同じような記事がありましたね!!

www.josephine-ham.com

 

ジョセとメレ、巣箱は同じものを使っています。

メレも居心地がいいらしく日中のほとんどはこの中で過ごしているようです。

たまにこうやって顔だけ出して外の様子を伺っているようですね。

この巣箱、上からフタを開けられるので中の様子を観察できていいですよ!

(ハムが外出中のときに) ハムスターの形に空間ができていておもしろいです!

メレは明日で家に来てから1週間!そろそろ慣れてきたかな?

P_20180404_205000.jpg

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています!
可愛い!癒やされた!と思っていただけたら下の2つのアイコンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ