ジョセフィーヌにメロメロ

うちで買っている可愛いくて愛くるしいジャンガリアンハムスター、「ジョセフィーヌ」と「メレ」の成長記録です。

ハムスターは温度管理が大切!巣材を集めて暖をとるジョセフィーヌ

マイハウスをカスタマイズ

最近のジョセフィーヌは巣材集めが趣味のようです。

自分の家の中・まわりにこれでもか!というほどに巣材を持っていきます。

うちは広葉樹のチップを使っています。

ケージの1階全面に巣材を敷いているのですが… あれ!?家から遠い箇所の巣材は???

P_20180322_075310.jpg

ジョセフィーヌがせっせと持っていっちゃったみたいですね 。

おかげで家の前はこんな感じに!!

P_20180322_075401.jpg

 

…入り口は?トンネルでもつくんのかい? しかも家に巣材入れすぎてフタちょっと開いてるし(笑)

まぁ、あなたの家だからね、好きにしてもらって構わないんだけどね(笑)

こんなに家の前がこんもりする前はジョセフィーヌが入り口から顔だけ出して寝ていたもんです…可愛い♡

P_20180319_221902.jpg

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています!
可愛い!癒やされた!と思っていただけたら下の2つのアイコンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ