ジョセフィーヌにメロメロ

うちで買っている可愛いくて愛くるしいジャンガリアンハムスター、「ジョセフィーヌ」と「メレ」の成長記録です。

【トンネル】ハムスターの遊び道具を激安で仕入れた

トイレットペーパーの芯は万能!

トイレットペーパーってすぐなくなっちゃいますよねー。

気づいたときにはあれ?もう交換?在庫あったっけ?

なんてなっちゃいますが、その芯が大活躍しております!

この度ジョセフィーヌの遊び道具としてトイレットペーパーの芯を試験導入してみました!

とりあえずお散歩用ダンボールハウスでお試し…

Screenshot_20180326-220509.jpg

P_20180326_202957.jpg

写真がブレるほど楽しんでいるようです!

楽しそうだったのでケージに入れてあげました。

速攻で内部を噛みちぎっているようですが…(笑)

でもトンネルがあると心なしか楽しんでいるように思えます!

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています!
可愛い!癒やされた!と思っていただけたら下の2つのアイコンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ