ジョセフィーヌにメロメロ

うちで買っている可愛いくて愛くるしいジャンガリアンハムスター、「ジョセフィーヌ」と「メレ」の成長記録です。

ハムスターに生野菜をあげてみよう!

生野菜は食べる?

ハムスターにはペレットだけでなく野菜もあげるといいとネットで見ました!

うちで料理をした時にジョセフィーヌ用に食べられる野菜を少しだけとっておくようになりました。

うちでよく与えるのは ・にんじん ・キャベツ ・もやし ・かぼちゃ です。

玉ねぎは間違ってもあげちゃいけませんよ!

与える前にしっかり調べましたからね!

ジョセフィーヌ、野菜が大好きみたい!食いつきが良いです!中でもキャベツがお気に入のよう!

でも今葉物野菜高いんだよなぁー。

大事に食ってくれよジョセ!笑

P_20180303_204730.jpg

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています!
可愛い!癒やされた!と思っていただけたら下の2つのアイコンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ