ジョセフィーヌにメロメロ

うちで買っている可愛いくて愛くるしいジャンガリアンハムスター、「ジョセフィーヌ」と「メレ」の成長記録です。

我が家にジョセフィーヌがやってきた!

きっかけ

2018年2月25日、我が家に可愛い可愛い家族が増えた。

発端は私と彼女のなにげない会話から…

「ゲームボーイでハムスター育てるやつめっちゃやった覚えあるなぁ〜」

彼女「え!それあたしもやった!」

「まじか!なんか水の早飲み競争とかあったよねー」

彼女「あったかも!」

「ジョセフィーヌってハムスターいたよね」

彼女「いたー!!!」

 

なんて会話からハム飼いたい欲が出てきてしまって…

週末に近くのペットショップを見に行くことに!

 

ちなみに、上の話に出たゲームはハムスタークラブ2です。

 

ご購入させていただきました

ケージや巣材など一式まとめて購入!

ハムも合わせて¥12000!

安い、安くていいなハム。 餌はショップで食べてたお高いペレットにしたぞ。

ということで、ようこそ!ジョセフィーヌ!!(名前は飼う前からジョセフィーヌと決めていたのだ)

 
P_20180225_201613.jpg

子どものころから飼いたいと思っていたハムスター、ようやく飼うことができました。
大事にするからね!これからよろしく!ジョセフィーヌ!

P_20180225_201618.jpg

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています!
可愛い!癒やされた!と思っていただけたら下の2つのアイコンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ